今話題のICBウォレットやWoToken、プラストークンについて徹底解説!!

InfoPost

ICBウォレット 仮想通貨

ICBウォレットの14635計画とは?

投稿日:

ICBウォレットの14635計画について

ICBウォレットのアナウンスを読んでいると、【14635】という数字が出てくることがあります。

これだけを読んだのでは、意味が分からないのではないでしょうか?

そこで、この14635というのがどういう意味なのか解説したいと思います。

14635についてはご登録者様限定でセミナー記事にて詳しく解説していますので、セミナー記事を既に読んでいるかたはこの記事を読む必要はございません。

ここではざっくりと解説していきます。

 

ICBウォレットの14635計画というのは、ICBXの運用計画のことです

ICBウォレットでアナウンスされている14635計画の14635というのは、ICBXの運用期間とロック解除期間を示した数字です。

すなわち、14ヶ月(6ヶ月・3ヶ月・5ヶ月)で、手持ちのICBX全てのロックが外れるということを意味しています。

参考ICBウォレット-14635plan

ICBウォレットでは、ユーザーが2019年7月まで貯めてきたICBXを、7月のICBX上場と同時に全て売買可能にするということはしませんでした。

ユーザーのICBXを全て解放してしまうと大きな売り圧力でICBXが暴落してしまうからです。

これでは今までICBXを貯めてきた全てのユーザーに対し、不利益を被らせることになってしまいます。

そこで運営は、ユーザーの貯めてきたICBXのうち60%を1.5倍の価格で買い取り、残りの40%についてはユーザーに残すという方法を取りました。

これにより、ユーザーには60%の買い取り分のUSDTと40%のICBXが手元に残りました。

この60%についてはICBウォレット内では【ROYAL】と呼ばれ、40%については【ICBX】と表記されています。

14635計画では、この両方に対してロックを掛けることになっており、それぞれ決まった期間でロックが外れていく仕様になっています。

 

14635計画【60%】

運営が買い取った60%ぶんについてはロイヤルアセット(ロイヤル資産)のほうに金額が反映されています。

このロイヤルアセットの残高が3,000ドル以上あればロイヤルクラブ(配当率8%~18%)で運用することができ、3,000ドルに満たない場合は通常運用(配当率2%)でやっていくか追加投資をして3,000ドルにし、ロイヤルクラブで運用するかを選択することができます。

ロイヤルクラブで運用する場合はこの14635計画にのっとり、最初の6ヶ月間はロイヤルアセットの元金がロックされ、期間満了後に【ロック解除】か【継続】かを選択でき、継続する場合は次の3ヶ月間またロックされます。

ロイヤルクラブで運用しない場合は特に何もしなくても6ヶ月間でロックが解除される仕様です。

 

14635計画【40%】

手元に残った40%ぶんのICBXについては、最初は全てロックされているので売却することはできません。

この40%ぶんについては14ヶ月かけて毎日ロックが徐々に外れていく仕様になっています。

最初の6ヶ月は月3%、その次の3ヶ月は月5%、そしてのこりの5ヶ月は月10%(以上)ずつロックが解除され、全てのロックが外れます。

 

14635計画は効果のある手法なのか?

14635計画が実行されて約20日間が経ちますが、この運用計画のおかげでICBXの価格は非常に安定しており、上場直後の大暴騰・大暴落はあったものの、数日で価格のほうは安定しました。

そして地味にジワジワと価格を上げてきています。

そのため、とても良く機能していると言ってもいいでしょう。

また、ロイヤルクラブの高配当について「そんなに配当を出して大丈夫なの?」と心配される方もいるかもしれませんが、運営曰く「ICBXで受け入れ、ICBXで配当を出してるので痛くも痒くもない」だそうです。

ここにちょっとしたトリックがあるんですよね。

運営、よく考えてるなぁって思います。

 

ICBウォレットを始めよう

ICBウォレットは、当ブログでイチオシの配当型ウォレットです。

ICBウォレットは非常に透明性があり、運営の動向なども掴めてとても安心できます。

当ブログからご登録してくださったかたにはキャッシュバックやサポート、情報配信等の特典もありますので以下の記事からご登録を宜しくお願い致します。

参考ICBウォレットとは?

 

 

 

人気記事

1

現在、ICBウォレットについて心配なさってる方も多いと思います。 原因、対策、再開時期については以下の通りです。 1.会社の方向(結論) まず、結論から言うと会社は十分な資金力とユーザーを確保していて ...

-ICBウォレット, 仮想通貨

Copyright© InfoPost , 2019 All Rights Reserved.